謹賀新年(全員に公開ver.) | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

みなさま、明けましておめでとうございます正月鏡餅


元旦早々、ごちそうやギフトをいただきましたsei

ありがとうございます!!


着物に着替えていただきま~すごはん箸






失礼なことに、
昨年の年末のごあいさつができませんでしたが・・・
(すみません・・)
何事もなく新たな年を迎えられましたよハート


昨年は、
たくさんのお友達ができましたパンダ
一緒にランチしたり、お出かけしたり、
とっても楽しい一年でしたsao☆\♪/

そして、
また改めて自分をよく考える機会もあって、
自分のここが成長した、ここが悪いところだと思う、
もっとこれをがんばろう、という目標もできましたにこ

あと人生の目標もできたよ~手。



今年はへびさんに乗ってにょろにょろと、
でも確実に前進していきたいと思いますグー!!!!!巳

まず、お仕事を探しますバイト
断られるのを恐れてたらいつまでもニートのままだもんね&

あとは、
笑顔を絶やさないように、
まわりの人にも幸せをあげられるように心がけますニコ

それから、
痛いからって引きこもってないで積極的に外に出て、
積極的に人間関係を広げますキラキラ

もちろん、今までのお友達とも引き続き
メールしたり、遊んだりして大切にしますハート
みなさん、今年もよろしくねaya




以上、2013年、マリの所信表明!!

どこまでできるか分からないけれど、
精一杯、でも時にはのんびり、時には泣きつつ
また一歩成長できるようにがんばりますsei


へび年、オー!!グー!!!!!