とあるおじさん先生の場合 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

ねね、

これかわいくないー!?



医者 男の先生

女医 女の先生

ナース 看護婦さん




頭にドーナツ付けてる先生

最近は見ないけど・・・…




小さい頃通ってた耳鼻科の先生が

そのドーナツの穴からあたしの鼻や耳を覗くのが

めっちゃ怖かったブルブル・ピンクマ











お病気様になって定期的に通院してるとね、

病院がだんだん近所のコンビニ、いや実家に帰るくらいの

ラフ~な感覚で行ける場所になってきたんですakn



何か先生やいつもの看護婦さんに会うと

心が落ち着くほっ




診察室もなんだか

先生の家でお茶でも飲んでるかのような気分マグカップ*++




もちろん

未だに会うと顔固まっちゃう先生もいるんだけど苦笑



たくさんの科にかかってるので、

お世話になってる先生はいっぱいいますあげあげ











何かお医者さんって昔から

頭良くて何をさせても完璧きらきらなぁんてイメージを

持ってたんだけど、

実はそんなこたぁないんですよねーキャッ☆


まぁ人間だから当たり前なんだけどさにこ





例えばあるおじさん先生医者



パソコンが使いこなせずに

自分の手元をガン見して必死にキーボード打ってますキーボード


時々顔を上げてモニターを確認すると、

もう日本語かどうかも分からないくらい誤字脱字ガクリ(黒背景用)

急いでバックスペースで消して、

また下を向いてポチ、ポチ、ポチ・・・


何度

「あたし打ちましょうか・・・泣」と言いそうになったことか汗




最初はあたしも知らずに

構わずベラベラ話していたのですが、

先生が一旦下を向くと

自分の世界に入って打ち込みに全神経を集中するようで、


返事が返ってこない・・・がびょーん




なので診察時間はクソ長いshoko

(3分の2以上は先生の打ち込み時間)



でもそんな先生が妙にかわいいぼちいさん ぷぷ笑







いくらお医者さんでも、おじさんともなると

世のIT化についていけないんだわ・・・


ガンバレッグー!!!!!