近況のご報告です | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

押忍!
会社の現場監督合同会社
市場 真理子です‼


昨夜から子供が
初めて39度台の熱を出したので
慌てました

病院にいくと
予防接種の
副作用でしょう
とのことでした


今日は朝から
打ち合わせがあったので
夜中に熱がわかった時点で
本当に焦りました

スケジュールを変えようか

子供を預けて仕事に行くか

もともと 実家の母に
子供を見てもらう予定だったので
相談すると

大丈夫よ~!
何人育てたと思ってるの。
まかせんさい!


とのこと

その言葉に
ほっと緊張が解けました


幸い子供は元気で食欲もあるので

打ち合わせに集中し
すぐに戻って子供と過ごしました


きっと
働く多くのお母さん
お父さんが
同じように
葛藤をしているのだろうなと
改めて思いました


さて近況のお知らせです

□現在 企業研修の予定が増えてきています

詳しくは書きませんが
企画から参画させて
いただくものもあり

現場へインタビューや
秘密の偵察に伺っています


□7月末に岡崎市へ行きます

商工会議所の『商い繁盛塾』を
受講し改善されたお店や
お客様に
できるだけお会いしたいと
思っています

子連れで車での移動です
ただいまスケジュールを組み立て中です