太陽のような笑顔の裏には | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

押忍!(空手インターハイ出場の粘りで手を離さず支援します!)

会社の現場監督 市場真理子です!





いつも読んでいただきありがとうございます



昨日 モテ起業家の横には
モテ女がいる!という記事を書きました


書きながら思ったのですが
やっぱり実際にそうするのは
難しいと思うんです


その奥様と話をしていたら
子供が生後3カ月くらいまで
気持ちも不安定で
話をしようとするだけで
涙が出そうだったとか

実は私もそうでした


親として子育てがうまくできるのかという不安
子供が無事に育っていけるのだろうかという不安
昼も夜もなく休む間もない子育て
周囲の様々な言葉・情報に左右されたり


本当に不安定な時期でした
ホルモンの影響もあるそうですが・・・


それでも
旦那様と向き合うときは
感情をぶつけない

聞いてほしい話しは
お願いして聞いてもらう


だから
彼女はより強くなって
笑顔でいられるのだなと
思います


私はというと
やはり疲れた日には
身近な人ほどそのままの
感情をぶつけてしまう

理解してもらえないと
ついつい相手を批判したくなります


モテ女はさすがだなあと
太陽のような笑顔を
思い出しながら思いました


結局 そういう女性は
大切にされて
ストレスも減るんだと思うのです


いい出会いに感謝です




ブログランキングに挑戦してみます!

応援よろしくお願い致します



にほんブログ村