モテ起業家の横にはモテ女あり! | 家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

家族でワーケーションしながら企業コンサルをするママ社長 市場真理子

1.中小企業で企業理念から教育までコンサルティング
2.そこで生まれた業務をママたちに斡旋
3.法人で仕事ができるようにママたちのビジネス講座を主催

「ママの力をビジネスにつなぐ」
みんなで心も金銭的にも豊かに自立しよう

押忍!(空手インターハイ出場の粘りで手を離さず支援します!)

会社の現場監督 市場真理子です!





いつも読んでいただきありがとうございます



昨日はある起業家のご家族と
ランチをしました

ちょうど、7カ月のお子さんがいるので
お互いに家族ぐるみで
おつきあいしましょうということで


その奥様が
とっても魅力的だったんです



旦那さまが
新しい事業を始めることを話されたり

十分活躍されているけれど
やはりいつ何があるか
わからない不安があるのが
起業家というもの


そんな話をしている横で


「何をしているか詳しくわからないけれど
 楽しんで仕事ができて
 笑顔で家に帰って来てもらえれば
 その方がいいじゃない」


と にこにこ
あっけらかんとしていました



わぁ モテ起業家の横にはモテ女あり!


男性が
こんな風に家を送りだされて
仕事をさせてもらえたら
どんなに嬉しいでしょう

どんなにはりあいがあるでしょう



特に子育て中は大変なので
家事の分担 
夜泣き
奥さんへのいたわり・・・


ママ友と話していると
男性は責められることが多いよう
(我が家もひとごとではなく・・・)



モテ起業家は
家族の心もしっかりつかんでいるんだな
そう思った
楽しいランチでした






ブログランキングに挑戦してみます!

応援よろしくお願い致します



にほんブログ村