エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

9月は終わりと始まりの交差点

 

 

の記事では

 

 

毎日ブログという

ブログのマラソンがもう少しでゴール

 

 

というところで

あらたな道しるべを見つけたことを

書きました。

 

 

今日はその道しるべとなる

”あるもの”を手にすることが出来ました。

 

 

私の気持ちは次へと向かっています。

 

 

 

 

 

毎日ブログを書くということ

長いようであっという間です。

(ってまだ終わってないのですが💦)

 

 

ただ書くだけでは

ただ日々が過ぎていくだけ。

 

 

目的を持つことの重要さが

今更ながら感じてきたように思います。

 

 

目的もなく、続けるのは

けっこう辛いものです。

 

 

目的がハッキリしている間は

良いのですが

 

 

ぶれたり、見失うとわけが分からなくなります。

 

 

人は意味を感じられないことを

やり続けるのは苦痛を感じるものだそうです。

 

 

でも、意味があるとしても

それでも毎日ブログを書くのは

楽ではありません。

 

 

でも、続けてきたんだなぁ

と思うと…

 

 

いえ、まだ実感はありません。

 

 

明日で丁度、

毎日ブログを1年書いたことになります。

 

 

続けてみてどうだったのか?

明日、それは書きたいと思います。