エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

ふと、思ったのですが

 

 

9月は物事の始まりと

終わりが交差する時なのかな…

 

 

と。

 

 

個人的なことを言えば

もうすぐで毎日ブログ更新

1年間達成になります。

 

 

そして、その先はどうするのか…

 

 

 

 

 

 

 

実は新たなチャレンジを

心に決めています。

 

 

アメブロとFacebookを

しているのですが

それは毎日ブログ達成したら

閉じることにします。

 

 

半年前から使用するSNSや

ブログツールを変えたいという

気持ちになっていたのです。

 

 

そして、新しいツールで

発信する場所を作ろうと考えています。

 

 

自分のやりたいことを

自分のライフスタイルや

より希望にかなう形で

活動してゆきたい。

 

 

それを思った時に

従来の形、

スタンダードな形は

 

 

私には合わないな…と

やっと分かりました(笑)。

 

 

なので、客観的には

そんなのじゃ無理じゃない?

 

 

という風に見えるかもしれない…

 

 

けれど、

それで上手くいっている方に出会いました。

 

 

そして、その方のレクチャーも

受けられることになりました。

 

 

 

必要なものは

 

必要な時に

 

無理しないでも

 

手に入る

 

 

 

それはもちろん

実践していくしかなく

 

 

上手くいく保証はなく。

 

 

けれども、それは

なんにでも言えることですね。

 

 

その方との出会いや、

その方のレクチャーに

ワクワクしています。

 

 

ただ、

 

 

「あ、やってみたい。」

 

 

とだけ思えたのです。

 

 

秋は収穫の時期

とよく言われますが

 

 

私にとっては

終わりと始まりを感じる時となりました。

 

 

終わるから始まる。

 

 

いつでも

何度でもスタートすれば良い。

 

 

そんなことを思います。