ふんわりリボンちょつと早めのお雛様茶会❣ふんわりリボン



 昨日私の友人と一足早めのお雛様お茶会を楽みました❣

私たちはテーブル茶道というスタイルで、美しいお雛様とともに贅沢なひとときを照れ

 

HPはここ下矢印

 

 


春の訪れを感じさせるテーブル自宅サロンにて心穏やかにお茶を頂きました。

お茶にまつわるエピソードを共有したりしました。

茶筅で優雅な点前を披露する姿は、和やかで優雅な雰囲気に包まれていました。



テーブル茶道のお雛様お茶会は、伝統と美を楽しみながら、心を和ませる特別な体験です。

本当に久しぶりにお会いして楽しいテータイムデス!
   

 

 


以上、私の友人と一足早めのお雛様お茶会の様子をお伝えしました。

どうぞ、楽しいお茶会のイメージをお楽しみください。

もしご質問やご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください!