こんにちは!

おうちでのほっと一息の時間、抹茶タイムを楽しんでいます。

ふんわりと焼きたての抹茶の香りを感じながら、深い緑色のお茶をゆっくりと混ぜます。
茶道と言うと、急にピーンと緊張感が走りますが⁉
普段の生活にテーブル茶道をレッスンしています!


一口、口に含んでみると、まろやかな味わいに舌がとろけていきます。
苦味と甘味が絶妙なバランスで調和し、心地よい余韻が口いっぱいに広がります!

ふんわりとした抹茶の香りが鼻腔を通っていく感覚は、日頃の喧騒から解放され、穏やかな気分に包まれます。



抹茶タイムは、忙しい毎日の中でほんの少しの贅沢ですが、心身をほぐしリフレッシュする至福のひとときです。おうちで気軽に楽しめる抹茶タイムは、私の日常生活に幸せをもたらしてくれます。



抹茶の香りに包まれ、心地よい温かさに包まれたおうちでの抹茶タイム。これからも、大切な時間を過ごしたり、友人や家族と語り合ったりする中で、抹茶のおいしさと、心温まるひとときを楽しんでいきたいと思います。

  毎週土曜日 日曜日
  講師自宅サロ
  時間 13時~17時までっつ
  体験レッスン ¥3000 約40分