エメラルドグリーン☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



ごめんなさいっ。

エメラルドグリーンの海のお話だったらどんなに素敵だったろうに…



ただ単に、スカートがブルーのようなグリーンでしたので


ね、ほら。
{1A328E7B-75B5-4B85-AB4B-DEF01AFC505C:01}


トップスは黒レース。


レースは好きだけど、特に黒いレースが好きです

インナーを透けさせるのでなく、肌が透けるのが好き
{9DDB653C-8672-47E2-8DF5-315B32D9F9E9:01}

アクセサリーは、ブレスもネックレスもシャネルっぽく



秋の装いはまだまだ先になりそうですが、そろそろ夏物より秋物に目がいく私です目


オシャレはエンドレスだから、
欲しいものがない時期がありません





明日は夏の最後の思い出作りに出かけます