映画☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


Aさんにせがまれ、


連れて行ったのは…

{0BD5F940-295E-4BB2-9F55-E816664C8547:01}


子供のくせに何故に?

Aさんのポイントってよくわからないんだけど、
決めるの早いし、これといったらコレ!



テレビ観てても、

セブンイレブンに行っても、

謎解きの宣伝見るたび、観たいってうるさかったの



根負けして連れていきましたよガーン



観た感想…

楽しかったです音譜
何度か2人で笑い合いましたべーっだ!
そして北川景子さん、とっても可愛いし、素敵だったですラブラブ

目の保養になったわ~~。






ショッピングモールの映画館で観て、

ふらりとショッピングしながら歩いてたらAさんとはぐれた…


暫くすると放送で呼ばれた


二度めの呼び出し



まったく…
母を探す前にすぐ店員さんに
「ママがいません」って言っちゃうの。。

だから泣いてる訳でも、
しょげてる訳でもなく、
平然と母を待ってるAさん



私「恥ずかしいからやめておくれよ~」



って言ったら、足が痛かったから捜すの嫌だったんだもん


って……


迷惑な子供。



でも、

凄く楽しかったね。
連れてってくれてありがとう


ってさ。
喜んでくれたから良かったわニコニコ合格



明日はママはまたお仕事だから~
パパと遊んでねーーべーっだ!


Aさんの相手は大変だ