ご褒美Mc☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤



激しいAさんの勧めで、


マクドナルドでお夕飯[みんな:01]




昨日から今日にかけてとっても忙しかった私も、
ご褒美に[みんな:02]
クォーターパウンダー、ハバネロトマトさんを[みんな:03]
photo:01





あらまぁ、期待してなかったけど
ウマウマです。
私は好きだわ合格

ハバネロソースは、カラムーチョ味よん。

私は辛いのも好きだけど、あまり得意ではなく(頼むくせに辛い辛いと騒ぎます)…そんな私でも食べられる辛さです[みんな:04]


大好きなチキンタツタがいなくなった今、美味しいものにありつけて嬉しい限り[みんな:05]
photo:02

辛いものの後は甘々も欲しいとこなので、マックフルーリー、ストロベリー&ヨーグルトを追加!
photo:03



これ、カップアイスにトッピングして、混ぜまぜマシーンにウリっとセットするとアイスがぐちゃぐちゃになって出来上がり[みんな:06]でしたよ。
photo:04


これは食べかけの画像ではございません[みんな:07]




私はBLTも食べてみたいです[みんな:08]




明日もお仕事なので、今夜はゆっくり休みます[みんな:09]




iPhoneからの投稿