コストコ☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日は午前中はきっちりお仕事をし、

午後はコストコにいってきました[みんな:01]



GWにお友達家族と行った時は、
純粋に食糧の買い出しで、日用品の補充はできなかったので、


いつも買ってる洗剤やら柔軟剤、マウスウォッシュetc…


photo:01

家族全員のお気に入りのもずくスープ、
長女ちゃんに頼まれたマフィン、
ちゅんちゅんさんから教えてもらったアーティチョークのマリネ[みんな:02]


マリネはお初[みんな:03]

帰って来てから、お庭でシャンパンディナーをしたんですが、
これ、サイコー[みんな:04]

ホタテの焼けるまでの間、最高の酒の友となってくれました[みんな:05]


あと、アクリル素材のCUPが綺麗だったので買っちゃった[みんな:06]
photo:02



もちろん飲み物を飲むのもいいけど、お花を飾っても…
photo:03




ディスプレイしても…
photo:04

涼しそうでいい感じでした[みんな:07]







それから、今日の私☆
photo:05


TREFLE+1さんのリネントップス[みんな:08]
夏はリネンがいいよね合格
サラサラでカパッとしてる感じが好きです[みんな:09]
白のショーパンで合わせようと思ったけど、着替えてすぐ汚してしまい…
お着替えしましたショック!




今日は、
ご新規のお客様もお迎えできて、
家族ともゆっくりできて、
良い週末だったかな?


今日のお客様、
年上の方ですが、見習いたい事ばかり[みんな:10]
ポジティブ精神がハンパないの[みんな:11]

これからたくさんの事、学んで盗んで仲良くしてもらおうっと[みんな:12]




さっ、今日も早く寝よーっと[みんな:13]
photo:06





iPhoneからの投稿