夏の香り☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


ここ何年か暑くなると、
こちらに頼っていた私。
photo:01

大好きなヴァーベナ[みんな:01]



もちろん今でも好きですが、
香りを纏っている感じが少ないので、
もう少し香りを愉しみたくて…

探していたのです[みんな:02]






またロクシタンさんなのですが、
素敵な香りに出会いました[みんな:03]



photo:02

マグノリア&ミュール



こちら、春夏はピンクと黄色のボトルの2タイプが発売され、

秋冬はまた2タイプ発売予定ですって。


香りをお試しさせていただいた時は、黄色のベルガモット&ジャスミンの方が印象が強く、こちらにしようかと思っていましたが、


ショップの方とお話してて、

ヴァーベナが香らないって事は、
自分にあってるのかな?

ピンクも香らなくて…
だからこちらの方が私に馴染むのかな?って…


で、ピンクの方を選んでみました[みんな:04]




私は普段は香りはつけないので、

ボディクリームとミニミニサイズのオードトワレにしたんだけど、


それがとーっても気に入ったので、次回また大きいのを購入したいとこです[みんな:05]


ボディクリームを塗ってからトワレをつけることにより、より深みの増す香りを愉しめるって[みんな:06]



暑苦しくなく、
それでいて柑橘系でもなく、
また装う愉しみが増えました[みんな:07]




夜、寝る時も心地よく



脱いだパジャマまでいい香り~




明日はお仕事ですので、ボディクリームの微な香りを愉しみます[みんな:08]







iPhoneからの投稿