お誕生日会☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


急に決まった女子会クラッカー




サプライズで
photo:01

なんと私のお誕生日会クラッカークラッカー


ほんとにサプライズ!

mamiちゃん、ケーキ食べてなかったみたいだし…ってにひひ(ブログ見て知ってたって)
photo:02

本当にありがとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



昨日は飲んで食べて、久々に歌ってきた[みんな:04]


みんなが、今日は聖子ちゃんで行こうって、歌うのも送迎の車の中も、ミュージックは聖子ちゃん[みんな:05]


なんだか気分も盛り上がり、楽しいサタデーナイトを過ごせたのでしたアップ



あ~~幸せ~[みんな:06]



お祝いしてくれたみんな、
本当にありがとう!!

これからもお互いに刺激し合いながら素敵に歳を重ねていきましょうね[みんな:07]





私も周りの人に何か与えられる人でいられるように、努力したいと改めて思いました。


周りにhappyな人が多いと、自分はめっちゃhappy[みんな:08]ですもんね[みんな:09]





そんなこんなで、本日も快調ニコニコ



お洗濯日和という事で、

朝から洗濯オババやらせていただいてますにひひ






iPhoneからの投稿