前半☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


本日の前半は、

動き回る用事のため、ゆるゆるコーデです。
photo:01



photo:02

やっぱりプードルの絵、可愛い[みんな:01]




去年まで5年位履いてたmelissa、くたびれてきたので去年の夏の終わりに新しいのを買っておいたの。


photo:03

今年からはこれです[みんな:02]


裸足の足に気持ちいい肌触りが好きです[みんな:03]


photo:04

これからの季節、手に取る事が増える事間違いなし!!










ふふ~ん…[みんな:05]
動きながら予習してます[みんな:04]
photo:05











後半へ続く…







iPhoneからの投稿