読んでいる本☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


photo:01



先日TSUTAYAに行ったら、ふと目に止まり手に入れた本☆


凄く読みやすいので、
読もうと思ったらすぐ読み終えてしまいそうですが、

毎日少しづつ、丁寧に読み進めています。



本好きのお友達からから借りた本にはいつもマーカーがしてあって、
ここに感銘を受けたのね…ってわかるんだけど、
今まで私は、本を汚すなんて…線を引いてしまうなんて…考えられないタイプでした[みんな:01]



でも今回は、言葉を宝物の様にしたくて、心にちゃんと刻みたくて、大切なとこは何度も読み返したい感じなので、
初めての試みですが、お友達を真似てマーカー片手に読んでいますえっ



昨日も、四行の詩に号泣してしまいました[みんな:02]


何に感銘を受けたか、恥ずかしいのでここには載せませんが…[みんな:03]



人気のある本の様ですので、読まれた方も多いかもしれませんが、


何気なく過ごしていくよりも、こう考えてこれから生きてたら、

自分の未来は素敵に輝いてるかも[みんな:04]

と、思える文章の数々です。



何かヒントが欲しくてもがいてる時や、
ふと立ち止まって考えたい時期にある人にはとってもいい本じゃないかしら?



マーカーで印付けて、

あとで手帳に写しておこうと思っている私です[みんな:05]








iPhoneからの投稿