イチゴの季節☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


我が家の娘二人はイチゴが大好き[みんな:02]

私だって好きだけど、二人がケンカしながら食べる姿を見て、遠慮がちになりまする[みんな:01]



そんな話を知ってる母が、
一人一箱ねってくれた[みんな:03]
photo:01





……って、私の分は⁇

私のことは、眼中ないらしい[みんな:04]



先日買った
“紅ほっぺ”
と比べると…
photo:02



全然違うよね。
中まで赤いのが“あまおう”


どちらが美味しいと思います⁇




全然、甘さが違うんです。。






答えは…






“紅ほっぺ” ちゃんの勝ち[みんな:05]



お買い物の参考にしてね[みんな:06]





☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

*Ma CHERIE*とは…
私が一人でやってるestheサロンの名前です。
完全予約制のプライベートサロンです。
女性を美しく、若々しく保つ事で、元気に楽しく過ごして欲しいラブラブ
そんな思いでお手入れさせていただいております。

いつも通ってくださっているお客様恋の矢
まだ出会ったことのない、美に貪欲な女性の方恋の矢
私共々、マシェリもよろしくお願いします[みんな:07]




iPhoneからの投稿