お疲れ様でした★☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


一年の営業、お疲れ様でした★☆



年内、最後のお客様はRちゃんでした[みんな:01]
凄くお若く見えるけど、29歳の可愛らしいレディです[みんな:02]


まだお会いしたの二度目でしたが、これからドンドン綺麗になれるよう、お手伝いさせていただきますね[みんな:03][みんな:04]




この一年、マシェリは沢山の出会いがあり、
とても充実した一年でした[みんな:05]


無事に一年お仕事させていただけたこと[みんな:06]
感謝して、明日はマシェリの大掃除しますDASH!




今日の群馬はとっても寒く、
予報では雪⁈


でも、降りませんでしたょ雪の結晶




寒かったので私は…
photo:01

photo:02

UGGでしたね[みんな:07]




気がかりだったCoCoちのトリミングも終了しましたーしっぽフリフリ

忙しくて、朝預けて7時にお迎え[みんな:08]
photo:03

疲れちゃったみたいです…水をガブガブ飲んでノビてます[みんな:09]
photo:04

お正月だからと、帯のようなリボン付けて帰ってきました。
可愛いけど、このおリボンに似合うお洋服がないなぁ[みんな:10]




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

*Ma CHERIE*とは…
私が一人でやってるestheサロンの名前です。
完全予約制のプライベートサロンです。
女性を美しく、若々しく保つ事で、元気に楽しく過ごして欲しい[みんな:12]
そんな思いでお手入れさせていただいております。

いつも通ってくださっているお客様恋の矢
まだ出会ったことのない、美に貪欲な女性の方恋の矢
私共々、マシェリもよろしくお願いします[みんな:11]




iPhoneからの投稿