子連れ出勤☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


本日、代休にて五歳児は保育園お休みです。

よって、子連れ出勤☆

お勤めしている頃は、その度お休みいただいてたりしましたが、今は子連れでお仕事できるので本当に助かります[みんな:01]


今日の私はブラックです[みんな:02]
photo:01



photo:02




夕べは楽しくお酒をいただきましたが、今朝は爽快なお目覚め[みんな:03]
photo:03


ザ.居酒屋なメニュー[みんな:04]
鍋付きの全8品のお料理、デザートと飲み放題付き[みんな:05]
ナント[みんな:06]クーポン利用で一人2500円合格


お財布に優しく、いっぱい食べておしゃべりして…ニコニコ
素敵な夜でした[みんな:07]



今朝は五歳児にサンタさんからのプレゼントが来てましたクラッカー
photo:06



子供にサンタさんが来るようになってから、私には来なくなりました[みんな:08]



でも、夕べお友達がくれた[みんな:09]
メリークリスマスって言いながら…
photo:05



ありがとう[みんな:10]


そしてクリスマスの朝に、
サンタじゃなく宅急便が来た目

流石ですな、Annetteさん[みんな:11]

photo:04


Xmasプレゼントだぁ。自分からだけど…[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿