女子会☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


これから、仲良しのお友達と忘年会です[みんな:02]

ゆっくり会うのは久しぶりのお友達もいるので、楽しみ[みんな:03]
それに、お酒が飲める[みんな:04]
それに、五歳児抜きでお出かけニコニコパパがみててくれるのです[みんな:05]


女子会プランはお得みたいで、お料理と飲み放題でも、凄くお安いらしいよ[みんな:01]


さて、お出かけコーデね[みんな:06]
さっきまで、すっぴんで髪振り乱してお掃除してたからぁ[みんな:07]



お腹いっぱい食べても大丈夫なワンピ[みんな:08]

photo:01





Sweet Darlingのニットワンピ[みんな:09]
ニットワンピはあまり着ませんが、ニットでフリルなデザインがツボでした。すごーくボリュームがで過ぎるのが心配でしたが…大丈夫…ですかね…


フリルやスパンコールがいきるように、あえてネックレスはつけませんでした[みんな:12]
photo:02





でもでも、バングルとヘアクリップは付けました[みんな:13]
photo:03

photo:04





さてさて、コートも着て…
photo:05




今ね、お友達からメール来た[みんな:12]


これからお迎えに行くよ。今日は楽しみましょうね[みんな:13]


だってラブラブ!
私は、お友達がみーんな優しいのでそれだけで幸せだよーーー!


iPhoneからの投稿