パッチワーク風フレンチスリーブ | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。




ケイ2さんにいただいたコットンレース生地や、去年作ったプルオーバーの残りぎれや、着なくなったチュニックを解いておいたコットンレース生地をはぎ合わせて、もっと風が吹き抜けそうなフレンチスリーブを作りました



コットンレース生地なので、もっと涼しそう☺️



ほんとはもっと細かくパッチしようと思ったけど、素肌に着るからね〜〜ちくちくするのも嫌だしね😅



後ろも、切り替え位置は少し違いますが、同じ生地で、3段のパッチです




かなり涼しそうだよね



前作より、首周りを0.5センチ広げました


今度は、頭がスッと入りました😊✌️


いよいよ、リネンの出番かな?😍