流しそうめん大会 | まりこのブログ

まりこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、孫っち達と流しそうめん大会しました〜〜


お部屋が汚いのは、見逃してね😅


流しそうめん器、組み立てる時から、孫っち達は大騒ぎ😂


狭いテーブル目一杯にデーンと‼️


なかなか迫力があります💦💦🎢


そうめんを流す事に命をかける王子





氷を取るのに必死な姫


取れた❣️






ただの素麺も、美味しさが違うね‼️


パクパク、もぐもぐ、美味しいね〜〜




これは、病みつきになりそうだわ😂


ばぁばの夢が一つ、叶いました☺️






今年もお琴の発表会があります


今回は、おばちゃん(長女)のお着物を借りることにしました


ちょっと試着





なかなか似合ってる〜〜💕💕


30年振りくらいでしょうか?お着物も、喜んでいるだろうね😊👘