6月24日早朝の怪奇現象 | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

ラウンドに持っていくもの 着ていく服は

ラウンド前日の夜までに 準備します

 

ラウンド当日朝 着替えてから ふと思ったこと

 

「ブヨがいるかもしれないから

ショートソックスではなく ハイソックスにしよう」

 

履き替えたら ハイソックスが湿っています

 

「あら? 洗濯後 完全に乾いていないことに

気付かず仕舞っちゃったのかしら?」

 

と思い

他のハイソックスを出したら それは さっきのもの以上に濡れてる

 

なぜ?????

 

驚いて確認したら ハイソックスは 全部濡れていました

 

靴下類は ウォークインクローゼット内の引き出しの

上から4段目に収納しています

 

雨漏りでもあったのかしら?

と 他の引き出しを確認したら

1段目も 2段目も ・・・・・ 他も全部 濡れていません

 

4段目の引き出しの左側に収納した ハイソックスだけが濡れていて

右側に収納しているショートソックスも濡れていません

 

もちろん ウォークインクローゼット内に水分を持ち込んだ記憶もない

 

こんなことって ある?

 

どなたか 原因のわかる方 いらっしゃいますか?

 

 

 

こーさん曰く

 

「夢遊病だよ

夜中に ハイソックスにだけ水やりしたんじゃない?」

「ハイソックスさん 大きく育ってね~ とか言いながら」

と言って笑っていましたが

 

もしそうだったら 怖いんですけど

 

 

 

ラウンド翌日に ハイソックス全部洗濯して

完全に乾いたのを確認してから また 同じ場所に収納しました

そして

今朝 恐々 引き出しを開けたら

 

ハイソックスは 無事でした

 

よかった

 

 

 

また 怪奇現象があったら

見守りカメラを設置しなきゃいけないかしら

 

それとも 老人ホーム入居を 真剣に検討した方がいいのかしら

 

いや もしかしたら

 

今日ラウンドに行ったら 苦しい思いをすることになるから

行かない方がいいよ

 

と 亡き母のお告げだったのかしら