母の日 | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

次女が くれました

 

 

 

 

おそらく

りゅう君から ちゃんとするように言われたのでしょう(笑)

 

 

 

 

 

先日の慰霊祭を収録したDVDが

ご丁寧なお手紙と共に届きました

 

 

 

 

ありがとうございます

 

来年の命日には 献花に伺いたいと思っています

 

 

 

慰霊祭に参加させていただいて

すっかり 父親が働いていた会社のファンになった次女

 

「株を買いたいと思うんだけど どうしたらいいの?」

 

指値額と NISA成長投資枠での購入方法を伝えました

 

私も株主ですから 毎年 株主様限定プレミアムビールが届き

ビール好きの次女に あげているのですが

それが めちゃくちゃ美味しいそうで

 

「ビールが届くのが楽しみ」

 

と言っています

 

 

 

 

 

娘たちも 完全に オバサンの年齢ですが

私にとっては まだまだ子供

 

の はずが・・・・・・

 

老いては子に従え に なってきました

 

成長させてくださった社会に 心から感謝します