【R10】 5月10日 若洲ゴルフリンクス | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

予約が抽選制になって以来 私は ずっと ハズレまくっていますが

当てる人はアテル

 

友人がゲットした予約枠で 10は 若洲ゴルフリンクス

 

 

 

 

前日の寒さは嘘のよう

 

雲一つない快晴

朝は少し冷えましたが スポーツには快適な気温

 

7時28分 インスタート

 

 

 

 

若洲はいいなぁ~~~

 

芝があって

海が見えて

近い!!!

 

 

 

雅子ちゃんのお尻と飛行機 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 10時前だったので朝定食から選択し

私は うどんをいただきました

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドまで続くのかと思うほどのカート待ち

 

 

 

 

連日

毎日毎日

満員御礼ですから

凄いよね~~~

 

 

 

 

後半は強い南風が吹き

それは時折 突風となるので

クラブ選択に悩みました

 

 

 

 

スイングも乱れがち

 

 

 

2月にホールインワンした4番では

2時方向から吹く強い風の影響で 左手前のバンカーにつかまり ダボ

 

 

 

 

富士山も拝めたし

久しぶりのラウンドでも そこそこスコアはまとまったし

とっても楽しかったし

めでたしめでたし

 

と思いますが

 

帰宅後 撮影してもらったスイング動画を見て

悲しくなりました

 

 

 

 

 

悪癖は いぜん顕著

なんとかせねば!

 

幸せな時間を ありがとう