タンタンタンメン | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

勝浦タンタンメン

竹岡式ラーメン

アリランラーメン

 

千葉三大ラーメンと言われます

 

竹岡式ラーメン と アリランラーメン は 体験済み

 

どちらも とっても美味しかった

 

 

 

 

 

こちらは 友人が 勝浦ゴルフ俱楽部のランチで注文した

勝浦タンタンメン

 

 

 

 

中華料理店の担々麺とは 全然違って

醬油ベースのスープに ラー油がたっぷり入ったものです

 

少し食べさせてもらったら

とってもおいしゅうございました

 

やった! 三大ラーメン制覇 (笑)

 

 

 

 

 

 

ラウンド後 都内に戻ってからのディナーは

タンメン トナリ

初体験

 

 

 

 

タンギョウ (タンメンと餃子のセット)を 注文しました

 

 

 

 

お野菜てんこ盛りで なかなか麺まで到達しない (笑)

 

こちらも とってもおいしゅうございました

 

こんどは タンカラ (タンメンと唐揚げのセット)

も 食べてみたいし

味噌バタータンメン も 食べてみたいな

 

 

 

 

 

ラーメンは めったに食べることはないけれど

たまぁ~に食べると 本当に美味しくて

ラーメン大好きの人の気持ちが よぉ~く わかります