【R27】 11月7日 房総カントリークラブ大上ゴルフ場 | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

2018年6月に 日本プロゴルフ選手権開催直後の

房総カントリークラブ房総ゴルフ場をラウンドしていますが

大上ゴルフ場は初訪問です

 

 

 

どんより曇り空でも 寒くはありません

やはり南房総は暖かい

 

 

 

 

9番ホール

 

 

この もじゃもじゃ草の中に 2打めが入っちゃいました

ボール 見えませんね~

 

 

出すだけ

 

 

 

 

運転手さんがいるので 遠慮なくいただきました

 

 

房総ゴルフ場では ちらし寿司をいただいたので こちらでは 握り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インコースは 崖越えが多く アウトより難しい印象です

 

 

 

 

 

18番ホール

 

 

グリーン手前は池なので 左から左からと 順調にショットしてきたのに

 

 

ここで雨が降り出したことに動揺したのか?

 

 

4打目がシャンク!

 

 

 

大上ゴルフ場は 房総ゴルフ場よりは カジュアルな感じ

メンテナンス良好 従業員の方々の対応も良く 大満足です

 

 

 

 

 

 

アウトコースは 出来過ぎのスコア

インコースは いつも通りのスコア

 

パット数分だけ違う

つまり 良いスコアを出すって そういうこと なんですよね

 

そういえば 横浜在住の紳士も

先日 ブログで そんなこと おっしゃっていました (笑)

 

 

 

楽しい一日を ありがとう