楽しいフラダンス私は4年前から趣味のフラダンス を続けています。先月は発表会がありました。 11月には中之島の中央公会堂でイベントがあります。 優しい音楽に合わせて踊っていると、何もかも忘れて南国に居る気持ちになります。 月に2回、おけいこ仲間と楽しくレッスンしています。 もし、興味がありましたら、一度、見に来てくださいね!