こんばんは🌙

今日は、講師の先生をお迎えして
ボタニカルアロマワックスバーのWSを
開催致しました。


子供連れのママ達が
楽しめる時間を用意してあげたい音譜
私のやってみたいこと、
みんなが興味のあることを
生徒さんも一緒にやろうラブラブ
私が託児をする!
と、スタートしたこの講座シリーズ。

1回目はハーバリウム。
2回目は、しめ縄作り。
そして、3回目の今日が
ボタニカルアロマワックスバー作りウインク

先生のセンス良すぎる花材の配置に
大感激ラブラブ花材を選ぶのも皆さんワクワクでした。



↑オシャレでしょ〜🧡

とっても素敵な作品がたくさん出来ましたラブラブ





次は何をやろうかな〜乙女のトキメキ
企画するのもワクワクします❣️

私は今日も託児をしながら
ベビちゃん達に癒されておりました。


バランスボールだけではなく、
みんなでランチをしたり、
講座を企画したり、
和気あいあいとやってますので、
興味のある方は是非お越し下さいね!

レッスン場所は、春日井市ですが、
多治見市、小牧市、瀬戸市からも
通って下さってますよ。