こんばんは♪

優香です✨


今日は午後から、夫と

地元では「あじさい寺」として有名な

「本興寺」へ行ってきました。


満開時期を過ぎていたけれど、所々に

元気に咲いている紫陽花もありました♪


去年は、6月15日に行ったのですが

満開時期より早く行きすぎて・・・

(それでも、充分 綺麗でしたけどね♪)


あじさいあじさいあじさい

本堂の前には手水舎があり

紫陽花が浮かんでいました


🎐🎐🎐

風鈴の音色に癒されます。


本堂で手を合わせました。


白色の紫陽花も綺麗


あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエル

小さなアマガエルがいました。

私は虫が苦手だけど、アマガエルと

てんとう虫だけは、セーフです♪


ピンク色の紫陽花も♪




帰りに、大判焼きを買いに

「山法師 森本不動寺店」に寄りました!


平日にもかかわらず、大判焼きを買いに

多くのお客様がいらしていました〜


人気店で、どんどん売れていくので

スタッフの方々も大忙しです!


快く写真撮影に応じて下さり

ありがとうございます〜ウインク🙏


出来立ての「大判焼き」

夫も私も、つぶあんにしました。


餡子がたっぷりで、とても美味しい!

また買いに行きたいと思います♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏