こんばんは♪

優香です✨


あじさいあじさいあじさい

今日は、夫と二人で

地元では「あじさい寺」として有名な

「本興寺」へ行ってきました〜ニコニコ🚘


あじさいあじさいあじさい

あじさいと田園風景のコラボ♪


「山門へ続く参道」


本堂の前には手水舎があり

あじさいが浮かんでいました〜ラブあじさい


とっても綺麗〜お願いあじさい


🎐🎐🎐

手水舎の軒下に風鈴が吊るされていて

涼やかな音色に癒されました〜グッド!お願い


💡💡💡

私達は、一足早く観にきたのですが

満開の時期は6月下旬頃だそうですウインクあじさい


情緒があって素敵でしたので

来年もまた来たいと思います♪


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏