こんばんは♪

優香です✨


今日の金沢は、快晴でポカポカでした!

お昼過ぎに、母を病院へ送迎して

その後は、3人で買い物に行きました〜

いつも運転してくれる夫に感謝です♪


✨✨✨✨✨

今回は、新しいスマホケースを買いに

「ドン・キホーテ」に行ってきました!


購入品は、こんな感じです。

下矢印

「IIIIfit Clear Premium iPhone13ケース」

ベッコウ柄なんだけど、豹柄に見えます🐆


今使っている iPhoneケースの背面が

キズキズで 気になっていたので

買い替える事にしました〜


猫ミミが可愛くて気に入っていたので

同品を探したのですが…

残念ながら、ありませんでしたショボーン🌀

  下矢印

下矢印

今から、おおよそ 2年3ヶ月前に

このスマホケースを購入した日の投稿です。


✨✨✨✨✨

箱を開封しました。

半透明タイプです〜


さっそく装着してみました。

なかなか可愛いかもグッド!ラブ


🍺🍻✨

「ドハマリ カルパス」

呑みたくなります〜


「QTTAしょうゆとんこつ味」


✨✨✨✨✨

それから、すぐ向かいにあるスーパーへ。


お手頃価格なのに、美味しい牛肉が

半額だったので迷わず購入しました!


「牛厚切りステーキ・肩ロース」

スライスして、冷凍保存します♪


母もお酒や おつまみなど

たくさん購入していました〜


母を家まで送りとどけた時に、

ミネラルウォーターをいただきました!


「信州北アルプス安曇野天然水」


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏