こんばんは♪

優香です✨


🎉✨🎉✨🎉

今日 1月12日は、私の誕生日です♪

43歳になりました〜グラサン


プレゼントプレゼントプレゼント

夫からの誕生日プレゼントは

「iPhone13」を戴きました〜ラブ🙌


💡💡💡

今まで使っていた「iPhone11」は

Wi-Fi接続して、自宅専用として使います♪

下矢印

自宅専用の「iPhone11」は

スパイダーマンのカバーです✨

下矢印

ロック画面も、スパイダーマンです爆笑音譜


📱✨📱✨📱

これから使う新しい「iPhone13」は

猫耳が可愛いスマホケースを選びましたオッドアイ猫音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ロック画面は、マリコ(犬)ですしっぽフリフリ飛び出すハート


✨✨✨✨✨

揚げ物が食べたかったので

「本家とんとん亭」で食事しましたもぐもぐ音譜


🥗✨🥗✨🥗

お店からサービスで、サラダを頂きました。

嬉しいです!ありがとうございますお願い🙏


「ロースカツ定食」


ドアップ写真です〜照れ📷



とても美味しくて大満足です〜グッド!もぐもぐ


🎂✨🎂✨🎂

帰宅してから、ケーキを食べて〜もぐもぐ


✨✨✨

楽しく穏やかに誕生日を過ごせました照れ{emoji:クラッカー}