こんばんは♪

優香です✨


✨✨✨

今日は、夫と

「ホテル日航金沢」に宿泊します。


🗓️🚄✨

「ホテル日航金沢」は、

金沢に転勤して依頼、3年ぶりの宿泊です!


王冠2 王冠2 王冠2

ロビーは、ハイセンスでお洒落です♪


お部屋は、こんな感じです〜。


🌆🍺✨

夕方、まだ日が明るいうちから飲みに〜♪

「大衆酒場 酔いどれ 金沢駅前店」へ。


店内は、こんな感じです。

昭和な雰囲気の居心地が良いお店です。


💁🏻‍♂️🍻🙆🏻‍♀️

アサヒスーパードライで乾杯。

なんと、税込209円という激安価格❗️


❕❕❕

〆に ラーメンを食べに行くので

ここでは軽めに食べるつもりだったのに

揚げ物を多く注文してしまいました〜

でも、サクサクで美味しかったです♪


「特製鶏の唐揚げ」

「フライドポテト」

「手羽先の唐揚げ」


「ブラックニッカ ハイボール」

なんと、税込99円という激安価格‼️


🍣✨🍣✨🍣

「海鮮こぼれ寿司」


✨✨✨

お店からのサービス品の 

「菜の花の薩摩揚げ」です、嬉しい〜ニコニコ音譜


🍜✨🍜✨🍜

その後、〆のラーメンを食べに

「麺屋大河」へ行ってきました!

30分くらい並びました〜、寒かったあせる


店内は、こんな感じです〜


💁🏻‍♂️🍜🙆🏻‍♀️

夫も私も、1番人気の

「味噌ラーメン」を注文しました。

男性が好みそうな お味でした〜


🌃☕️✨

ホテルに帰ってきて、

お風呂に入り、のんびり〜。


部屋からの夜景は、こんな感じです。

窓からは、金沢駅が見えますよ。


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏