こんばんは♪
優香です✨

いよいよ名古屋から金沢へ引っ越しします✨
順調に作業が進みました〜グッド!グラサン

ラーメラーメラーメ
名古屋駅で少し遅めのランチ♪
「味仙」の台湾ラーメンを食べましたお願いラーメ
噂通り美味しかったです✨

クローバークローバークローバー
名古屋を発つ前に、想い出にと
名古屋駅前の写真を撮りましたウインク📷

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線に乗って
金沢へ向かいました〜✨

✨✨✨
金沢駅に到着しました〜♪
嬉しくて写真をパチリ照れ📷

帰郷できて嬉しいです。
美しい金沢駅が大好きですお願い音譜

🍻🍷🍸
駅近の居酒屋さんで
軽く食べて呑んできました〜照れ🍺

鶏の唐揚げ
美味しかったグッド!お願い

バターコーン🌽
おつまみに最適でした♪

ゲソの唐揚げ。
夫の大好物です✨

✨✨✨
今夜は
「ホテル日航金沢」に宿泊します♪


ロビーが
とても素敵ですラブ

私達が宿泊する
お部屋は、こんな感じです✨

パウダールームも
いい感じです〜グッド!ウインク

家具も素敵♪
日航ホテルは良いですねグッド!グラサン

今夜は、ぐっすり眠れそうです♪
おやすみなさ〜い✨