2010/10/30今日から一週間以上もうバイトしなーい。お休み(^-^)/あと、削られたwうぉーし‼‼たのしみます(^O^☆♪今日のバイト、まじ色々食ったからでぶ~♪ワッフル3種類以上たべた☆オムレツも、パスタも食べたし~!今日キッチンだったからかなwずっーとつまんでた!つやさんめちゃめちゃ作ってくれたし♪(v^_^)vうまかった~♪楽しかった!たーくさん食べたから満足だし、気持ちも大丈夫だから今日寝れそう(>_<)ネイルテンションあがる(^ー゜)♪iPhone