2010/10/29 | @marina
う~( ̄▽ ̄)
昨日は
かんかが働く予定のw串焼きバイキングいってきた♪
串焼き
サラダ
デザート
食べ放題(^ー゜)‼
くったー‼くったー‼
ひっさしぶりに
食い過ぎた‼
でも、スンドゥブも
けっこうやばかったけど( ̄▽ ̄)w
油物食べ過ぎて
若干胃もたれだけど‼
今日
バイトだから新宿いく
ついでに~♪
ハロウィン限定で‼
今月までのクレープを
食べてきたよ(o^^o)
トリックアトリート‼w
もちろん
1人で買って、1人で食べましたw
さみしー女子大生だね( ̄▽ ̄)
てな感じで‼
また太ってしまった‼
だから
付き合えないのかしらw
バイトいってき‼
iPhone
iPhone


