う~( ̄▽ ̄)

昨日は
かんかが働く予定のw串焼きバイキングいってきた♪

串焼き
サラダ
デザート
食べ放題(^ー゜)‼

くったー‼くったー‼

ひっさしぶりに
食い過ぎた‼

でも、スンドゥブも
けっこうやばかったけど( ̄▽ ̄)w


油物食べ過ぎて
若干胃もたれだけど‼


今日
バイトだから新宿いく
ついでに~♪

ハロウィン限定で‼
今月までのクレープを
食べてきたよ(o^^o)


トリックアトリート‼w

もちろん
1人で買って、1人で食べましたw

さみしー女子大生だね( ̄▽ ̄)



てな感じで‼

また太ってしまった‼

だから
付き合えないのかしらw

バイトいってき‼






iPhone




iPhone$@marina-??.JPG