こめかみパカッの憂鬱 | まりチッチの猪突猛進ライフ=3

まりチッチの猪突猛進ライフ=3

はじめまして。
単身赴任の夫と2人の小学生男子、猫1匹を家族に持つまりチッチです。丁寧な暮らしに憧れるズボリストです。怒涛の日々を綴ります。


    

ご訪問いただき

ありがとうございます!!
まりチッチです。

小学生男子2人と猫1匹
単身赴任中の夫との
フフッとなる様な
日常を書いています
指差し

どうぞご覧ください
飛び出すハート




会社には髪をひとつ結びで行くのだが、

朝は良い感じに整えられても

昼頃にはクセで前髪とコメカミに

結構なスキマができてしまう不安




一瞬、髪薄くなった?!

と疑うくらいパカっと分かれてしまう不安




今の若い子たちの様に

前髪命ハートではないけど

やはり気になってしまう不安






そんな時は、

正義の味方キラキラインターネットで

「ひとつ結び 前髪 コメカミ」

と調べる。




すると、同じ様に悩んでいる人が

たくさんいるじゃないか〜ニコニコ

これこれ〜指差し




なるほど。

コメカミとモミアゲの髪が短いと

おしゃんでこなれた感じになるのかにっこり




とは言え、直ぐに美容室が

予約できる訳ではないしなぁ。。。




よし、

思い立ったが吉日!!

今しかない!!




平日朝から鏡を見てコメカミの髪を

セルフカットしてやったゼィキメてる

(モミアゲは勇気がなくてやめた




自分では中々上手くいったのではないかと

思っているけれど、何より朝からこんな

大変なことしちゃったんだゼアップ

達成感の方が大きい爆笑




…会社では誰にも

気づいてもらえなかったけどね!真顔