聴力が優れている故に | まりチッチの猪突猛進ライフ=3

まりチッチの猪突猛進ライフ=3

はじめまして。
単身赴任の夫と2人の小学生男子、猫1匹を家族に持つまりチッチです。丁寧な暮らしに憧れるズボリストです。怒涛の日々を綴ります。


    

ご訪問いただき

ありがとうございます!!
まりチッチです。

小学生男子2人と猫1匹
単身赴任中の夫との
フフッとなる様な
日常を書いています
指差し

どうぞご覧ください
飛び出すハート




猫の聴力って本当すごいニコ




猫缶のフタを「カパッ」と開けるなり

2階にいてもどこにいても

全力でキッチンまで駆けつけてくるニコ




おやつ用のお皿を取り出しただけで

他のお皿との違いが分かるのか

全力でキッチンまで駆けつけてくるニコ




もちろん聴力だけでなく

貪欲さもスゴいのだけどもぐもぐ




先日キッチンで

ビール缶のフタを「カパッ」と開けた時は

半信半疑で駆けつけてきたニコ

耳が良い故に半信半疑。

(いつもはキッチンカウンターまで来て

ニャーニャー物凄い催促してくるけど、

この時はキッチン横からヒョコッと)




散々ビールの匂いを嗅いで

紛らわしいことすな!という

顔で去って行った。。。

なんか…ごめん泣き笑い




今度お詫びのおやつ買ってくるよニコ




今日の猫さん




デジャヴ