胡蝶 ※()内は私の声

お返事できていなくてすみません・・(いや無視してたんやろ;別にいーけど)

まりたろうさんに辞められたら、とっても困ります!(そらそうでしょうね。知らんけど。)

 

老害さんのことは、私たちも手を焼いているのですが

今回の件、本人もなかなかすぐに素直になれないみたいで、昨日も個室で反省はされていました。

 

まりたろうさんの気持ちが変わることを願っています・・!

 

 

 

だ、そうでした(笑)

返事するべきなん・・?これ。

昨日私が送ったメールへの返信だから、必要ないんかな。

 

 

 

とりあえずなんて返したらいいのかもわからんし、その日は無視して帰りました。(←

 

 

 

 

老害さんに謝罪されてしまったこともあり

今回契約終了する理由の一つとして引き合いに出してしまっていた手前

そこは訂正しておいてあげないと、

相手が本当に反省している場合、私が辞めた後に老害さんが気にしたりしてしまうのかなー。。

と、辞めとけばいいのに仏心が出てしまい、

一旦、バカボンと胡蝶さんへは、訂正メールを送ることにしました。

 

 

 

 

バカボンさん、胡蝶さん

 

先日は自分の中でもかなり高めな温度でメールをしてしまいましたので、

まずはお詫びいたします。

 

契約更新についてなのですが

私は派遣社員として今後も仕事を続けていきたいと思っています。

その上で、今年は派遣法で言う満期の3年を控えております。

 

今回の件は、一旦立ち止まって考えるいい機会となったと思っていて

派遣会社と相談し、仕事を紹介してもらう上で、今離職するのが良いのか含め、検討して慎重に決めたいと思っています。

 

 

 

スライム

 

 

ところで

先日ワキの個室面談でされた「お願い」に対する周知メールがバカボンから一向に来ていませんでした。

 

 

 

2件ほど、メールを送った後で

「あれ?これって私から直接言っていい報告なんだっけ?指摘とかじゃないからいいのか?ん?」

 

ってなったことがあり、

胡蝶さんに確認しました。

 

 

 

「先日、ワキガさんから、私から個人的にメールの発信を全体にせず、胡蝶さん経由にするように言われてたんですが、さっき送ったメールもそれに該当してしまうのかわからなくて・・送った後であれ?ってなってしまって;;」

 

 

 

「え?そうなの?」

 

 

 

「やっぱり聞いてないんですよね・・・。ワキガさんから話されたときも、バカボンさんと胡蝶さんに落とし込み出来てるのかなって疑問に思ってたんですけど(怒)。

派遣に限らず、チームメンバー全体で同じルールにする、って話だったのに、いまだに周知メールが無いからおかしいな、って思ってたんです。

私にだけこのルールでやって下さい、ってことだったんですかね?(怒)

ちょっと、あとでバカボンさんに確認してみます。」

 

 

 

バカボンに、メールで確認したところ、

突然、「本音で話しましょう」というメールが送られて来ました。

 

 

 

胡蝶さん了承済なので、お忙しい中申し訳ないですが

今日1時間程度、会議室抑えたので話しましょう、ということでした。

 

 

 

(続く)