最近、漫画を読むのにはまっていて

 

空いてる時間は基本的にフィオナの農場(アプリゲーム)やって、畑を耕すか

漫画読んでムフフするかの2拓です。(どうでもいい情報)

 

 

昔と嗜好が変わってきていて

昔は、ドロッドロの人間関係に転落していく話か

サイコパス系の漫画を好んで読んでいたのですが

 

 

最近は、恋愛ものが多いです。

どういう心境の変化・・

仕事がドロッドロな感じになりつつあるから

プライベートではせめてキュン・・・したいのかな?w

綺麗なものだけ見ていたい感。

 

 

 

そんな感じでも

ストーリーとして、やっぱり悪役がいないと話として成立しないわけじゃないですか。

最初から仲がいい二人がくっつこうが離れようが

何も起こらなかった・・・・!だろうが

そんな話は面白くも何ともないしクソじゃん。(言い方よ)

 

 

 

だから、多少のドロドロは可なわけですよ。

最初から綺麗なばっかりじゃなくて

今は虐げられてても、この先にスッキリ回が待ってると思うとオラワクワクすっぞ!なわけですよ。

 

 

 

むしろ、虐げられればられるほど

お前(悪役)、わかってんだろうな・・・この後わかってんだろうな・・・

的なね・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

そんな奴の中でも、異色というか

主人公にどうにも感情移入できなくて

主人公と恋愛関係になる予定のヒーローもちょっと、キモくて

途中下車した漫画がこれ。

 

 

 

え。何このポーズ。

風吹いただけでこんな反りかえって振り返ること、ある?(エクソシスト?)

 

「え?私、聖女やけど?」的な?

見られてる私(ハート)感?

 

 

※この漫画読んでない人わからんだろうし、セイさん好きな人ほんとすみません。個人の(悪意ある)感想です。

ちなみにお家の人はセイさん好きみたいです。(チッ)

 

 

 

何だろうな~

この漫画が私にはまらなかった敗因は

ちゃんとした悪役がいなかったことなのかな。

 

 

なんかこう・・微妙にみんな、悪気ないんよな。

悪気なく悪いことしてるし

なんかセイさんもでしゃばりだし

何か、仕事でこういう人いるよな・・

ってなってしまうwwwww

 

 

 

セイ「私が気づかなかったらどうなってたことか・・・・!!!」

的な?笑

いやそういう展開じゃないんだけど

そう見えてしまうw

 

 

そういうの見るととたんに覚めるというか

あー、はいはい。そういう感じね。

でも別に誰かにそれ、やってくれって懇願されたわけでもないのにさぁー

サッとやってばれないようにする、とかだったらいいけど

 

 

 

あー。これやったら私、聖女ってばれちゃうなぁー。

どうしよっかなぁー。(チラッチラッ)

えいっ!(ドヤァァァァァァ)

 

 

 

が、イラッとするwwwwwww

そしてホーク様(ヒーロー)がセイさん見つめる目がなんかもう逝っちゃってて怖い。

ストーカー並みのそれですやん・・・

みたいな。

 

 

 

なので、この漫画は私の中では「ネタ枠」と化してしまいました。

興味がある方はぜひ!(←この流れで勧めるやつ)

 

 

 

 

~おまけ~

 

しいたけが虐げられるキャラみたいなのがあるといいなって思ったことがあるんですが

同じこと考える人いるんですね。

 

 

すでに商品化してたわ。

 

 

 

でも私が想像してるキャラと違った。

 

 

 

こういう悲壮感が欲しかった。(画力なくてすまん)