先週末、めちゃくちゃ久しぶりに美容院に行ってきました~チューあせる

なんと・・4か月ぶり!

 

最後に行ったのいつだっけ?ってなって、

手帳みたら2月が最終だった件。

 

3月からコロナ感染者が増え始めて、とうとう緊急事態宣言まで出されてしまったから

蜜になりそうな美容院は特に怖くて、先延ばしに・・あせる

最近は、髪の毛がほんとにボーボーになってて

傷み具合も半端なかったので

美容師さんに綺麗にトリートメントして整えてもらってだいぶスッキリしましたキラキラ

 

 

そして、美容院の後は、近所のショッピングモールにちょこっとだけ行って

お買い物をしてきましたニコニコ

 

 

まずはKALDIで紅茶を~ドキドキ

 

ジャンナッツっていうブランドのキャラメルティーニコニコ

 

実は、ハンプティで前回購入したキャラメルクリームティーを追加購入しようと考えていたのですが

商品棚から消えてしまってあせる

めちゃ美味しかったのに・・えーん

 

なので、カルディでこちらを見つけたときは即購入しました~><!

しかも、こちら25パックも入って498円くらい!これだけ入って500円しないのは安い・・

 

 

お家に帰ってさっそく飲んでみましたが、満足のいくキャラメルの香りでした~

有難い・・この商品ずっと置いていて欲しいな~。

パッケージにねこちゃんがいる。かわいい。

 

 

お次は、サンマルクカフェでおやつ用にチョコクロを購入。

 

 

いちごミルクチョコクロが期間限定で出ていたので2ついちごミルクにしてもらったはず・・

なんですが、お家に帰って開けてみたら、なんか全部おなじに見えるw

 

一番右だけちょっと、いちごミルク・・なのかな?って色なんですが

もしかして店員さん、全部普通のチョコクロにしてしまってないよね?( ゚Д゚)

(匂いかいでみたけど全部同じ匂いだった)

 

 

そして今回のショッピングのメイン、ユニクロへ!

お家の人用のエアリズム商品を買い替えたくて

ずっとユニクロ行きたかったの・・

 

 

さすがユニクロ。

店内の人は一番多かった~あせる

こういう時でなければ、もっと長居して色々物色したかったけど

今は必要なものだけ買って、さっさと退散ショボーン

それでも、買いたかったものがちゃんと買えたので良かったですキラキラ

 

 

私用にも、前から気になっていたカップ付きタンクトップを購入しました!

初めての試み・・つけるのが楽しみですキラキラ

 

 

買い物していたら夜ご飯の時間になったので、王将へ~。

 

私はレバニラ餃子定食。

 

 

 

にんにくたっぷり。

時々、貧血気味のことがあって、鉄分足りてないのかなぁって思っていたので

ここぞとばかりにガツガツ食べましたw

 

 

 

お家の人のチャーハン&餃子。

 

チャーハンは大盛っ

餃子が焼きたてで熱々でした~チュー

 

 

王将の店内、コロナ対策で

隣の席との間にビニールで仕切りがされていて

飛沫が飛ばないように工夫されていましたキョロキョロ

自粛明けとは言え、まだまだ怖くて外食しないって人も多いでしょうしね・・

飲食店も大変だなぁって思いましたショボーンあせる

 

 

カルディも、地味に入場制限されていて

1人ずつの案内だったので

お家の人には近くで待っていてもらって、店内には私だけ入って購入したりしました。

いつもの珈琲の試飲ももちろん無かった・・(無いでしょうねとは思ったけどw)

カルディで買い物するとき、珈琲配ってくれたやつを飲みながらっていうのがいつもの定番だったから

ちょっぴり、これからなくなるのかなぁって寂しくもありましたUMAくん