2022/07/01 | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。

7月です。


2022後半戦、スタートです。






今までもっぱらピンク推しでしたが、

最近オレンジにパワーをもらっています。


すっかり夏の空になって

入道雲がモクモクしていて


夕暮れの空のグラデーションが綺麗すぎて


感動しています。


久しぶりに筆をとって描いたので

なんだか緊張しました。


暑さに負けないよう

しっかり寝て食べて


働いて生きよう。



また一枚絵を描き始めています。


白い龍を描きます看板持ちハート


下地。





Spotifyで

ケミオくんの耳そうじくらぶ聴きながら

描いてます。


めちゃ元気もらってます!


YouTubeもめちゃ観てますお願いハート


みなさま熱中症に気をつけながら

今月もがんばりましょー♪



KIMURA MARIの作品はこちら💁‍♀️🧡

ART SHOP MK


インスタグラムはこちら💁‍♀️🍊

@kimuramari.24.official





服も作ってます🫶🏻❤️


【Chiummy】



ぜひぜひチェックしてみてね❤️💁‍♀️