6月ありがとう | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。



美味しかった和光のごはんニコニコ

和光大好きニコニコ飛び出すハート



6月も最終日。

近くの神社にお参りして

6月の感謝と、7月もお願いしますと

ご挨拶しました。


また茅の輪くぐりを

今年もしました!


無事半年の厄落としができ、

今年の後半も新たな気持ちで

迎えられます。


ありがたやありがたや看板持ち飛び出すハート



6月に出来たこと、出来なかったことを

振り返り


12月にどうなっていたいかを考えて


逆算して7月やること、やめること、続けることを書き出しました。


書くの、大事。


和食を良く噛んで食べるのも、大事。


休息も、大事ふとん1ふとん3花



日々溜まる厄を浄化しまくって、


たくさん笑って


たくさんいろんなことを感じていこう。



いるだけで場がパアァッと明るくなるような人間になる。


わたしの作品を手にしてくださった方が


誇れるような人間になる。


精進し続ける。



全捨離してから


頭が前よりクリアになりました。



恥ずかしさも、7月は捨てていく。


重たいもの全部全部、置いて行こう。



6月もありがとうございます義理チョコ


7月もどうぞよろしくお願いします‼️




KIMURA MARIの作品はこちら💁‍♀️❤️


ART SHOP MK





KIMURA MARIのインスタグラムはこちら💁‍♀️🌈


@kimuramari.24.official