日本での第二の故郷、志摩に来ました!

緑、海の風、広がる空、おいしい空気。

そして、あたたかい人情!♡

やはり素晴らしいです。

 

鎌倉、京都は、戦乱の歴史に彩られています。

でも、志摩にはそのエネルギーがありません。

とても平和で穏やかな土地のエネルギーです。

 

その志摩で、クリスティアン・ラー がワークをするのは、

今年で、なんと7回目

志摩は、彼にとっても今や日本でのベースのようなものです。

 

私がクリスティアン・ラーのセッションを初めて受けたのは

2006年11月16日のことでした。
あまり期待を持たずに行ったのですが(笑)、

帰り道での自分の変化にびっくりしました。

そしてその後の自分の人生の展開は

目を見張るようでした。

今、11年前の「あのとき」がなければ、私は依然として

もやもやしたまま人生の終盤に来ていたんだろうなぁ、

友人の勧めに従ってなんとなく受けてみて

ほんとうによかった、と思っています。

 

この11年間、何か問題が起きて

どうしても自分では答えが出せずに

もやがかかったようになっている時、

体の不調が自分なりに対処しても改善しない時、

そして人生の岐路に立っていると感じた時、

などなど、クリスティアンに依頼して、

ムーラムのリーディングを受けたり、

クリスティアン自身のスパイラルヒーリングを受けました。

 

11年間、変わらぬムーラムの叡智と、

どんどん進化していくクリスティアンのヒーリングに

そのたび、助けられます。
(初回以降は、30分のリーディングも受けられるのです。)

 

時に、特に問題はなくても、セッションを受けると

すっと目の前が明るくなったり、元気が増したりします。

 

風光明媚な志摩には、これまで6回のワーク中、

北海道、関東、東海、近畿、中国地方などからたくさんの方が

観光を兼ねてセッションやイベントのために

訪れて来てくださっています。

今年は少し短めの滞在ですが、

ピンときた方にはぜひお運びいただいて、

ムーラムやクリスティアンに会っていただきたいと思います。

クリスティアンも言っています。

ぜひ、自分を使ってください(^-^)」

ツアーについては こちら