あと3週間。日本巡り♪♪

テーマ:

日本に帰るまであと3週間足らずドキドキ

 

鎌倉→京都→志摩と回ります。

毎年、3ヶ月で3~4ヶ所に滞在します。

 

そのたび、プチ引越しのようになります。

食べるものにも気をつけているから

基本的に自炊生活をしたいので、

NZから運んだ調味料、ハーブ、スパイス、

 

その他、3ヶ月となると洋服もいろいろ必要。

いつも段ボールに3-4個、
そして特大スーツケースをパッキングして

次の目的地へ配送、

着いたら荷解き、、、の繰り返してす。笑い泣き

 

でも、やりがいがあることなので頑張れるのです音譜

 

ご縁のある方におめにかかれますようにニコニコ

 

AD

ニュージーランドでは、複数の友人が健康維持のために

定期的にビタミンCの点滴を受けていました。

(ガンはまったくない人たちです。)


しばらく少しだるくなる、と女性の友人は言っていましたが、

終わった後、とてもすっきり軽快な体になるそうです。

男性はだるくなったとは言っていませんでした。

 


AD

先日の、

NZの最大手の一つの企業の

ポスター・企業案内パンフレットの

モデル撮影の時の写真を、、、

と思ったのですが、

サイズが大きすぎて、アメブロさんには

拒否されまして・・・ニコニコあせる

 

代わりに、以前にフェスティバルの時に、

モデルエージェンシーのブースで

声をかけられて撮ってもらったものを

載せてみようかと思います。

 

このときは、メイクもほとんどしていなくて、

撮られる予定もなく、

しかも若い友人がメインで、

私は後ろのほうで応援団で見ていたんです。

 

そしたら、「あなたもぜひ!」

 

だけども、このモデル・エージェンシーは

若いお嬢さんたち専門のところよ。。。

 

「いやいや・・・」と言ったものの、

何度も勧められて、えいやっと、

ノリで「フレーム」に入ってみました。

 

一枚だけ撮ってもらったのがこれです。

 

 

そんなことと知っていたら、

もうちょっと準備して行ったんだけどな。

(と言っても、どんなに頑張っても

たいして変わり映えしないというか、

お化粧が下手なので、変になるだけ、

といううわさも。。。)

ひとつの記念に、ここに保存しておこうと思います。

AD