★60代の幸せってなに?? | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

 

このままで

終わりたくない!

 

 

人生100年時代

自分のやりたいこと

好きなことで

ゆとりの収入

 

 

自由な時間と笑顔を

手に入れるサポート!

 

 

人生100年時代の

生きがい起業コンサルタント

 

「からかわまり」です!

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 



本日の話題は

 

60代の幸せってなに??

 

 

というお話。

 

 

私は起業のコンサルタントを

しておりますが

 

 

自分でも

講座に参加しています。

 

 

コンサルタントにとって

この学びは

仕入れみたいなもの。

 

 

 

 

今、参加しているのは

奥武志さんの

マスターマインド

という

 

 

最上位の講座です。

 

 

 

 

奥さんですが

 

秘書を

奥様の

 

小嶋やちよさんが

していらして

 

 

講座には

いつも奥様が

一緒に付き添って

いらっしゃって

 

 

なんとも

言えない距離感で

 

 

奥さんの

ことを

やちよさんが

 

支えていらっしゃるのが

分かり

 

 

本当に

素敵なご夫婦だな、、

 

 

 

今日も

感じて

 

 

帰って来た

帰り道

 

途中の駅で

 

うちの夫と

バッタリ。

 

 

ある旅行先でのショット

 

 

 

 

 

夫も

自営業で

広告関係の

仕事を

30年近く

 

フリーで

やっていまして、、

 

今もやっているんですが

 

 

経理の仕事や

 

 

独立当初は

私が

事務や雑務を

やっていました。

 

 

今も

経理のことは

やってます。

 

 

なので

 

 

損益表とか

貸借対照表とか

 

税務の申告に

関しても

 

全然抵抗がなく

 

自分のことも

出来ています。

 

 

 

 

 

今年に入って

 

自分の潜在意識を

掘り下げることを

しまして、、

 

 

今でも

時々顔を出すんですが

 

 

私には

価値がない

一生懸命やっても

認められない

 

 

という

刷り込みが

あり

 

 

かなり

これは

手放せているんですが

 

 

夫との出会いが

私の人生にとっては

とても

大きかった

(よい意味で)

 

ということが

あらためて

分かりました。

 

 

夫との出会いが

あったから

 

 

そんな刷り込みがあった

自分も

自分に許可が出せて

いろんなことが

出来るようになった。

 

 

 

 

そんな感じで

 

本日

 

奥さんの

ご夫婦素敵だな

 

感じた日の帰りに

 

夫と

バッタリ出くわして

 

 

この人と

出会って

結婚して

よかった

 

 

思いました。

 

 

結婚して

 

 

35年目を

過ごしております。

 

 

 

子供が

巣立っていったら

 

夫婦二人になります。

 

 

その時こそ

 

 

二人の関係性を

正面から

見ることになります。

 

 

 

なぜ

その人を

選んで

結婚したのか、、

 

全ては

自分の選択です。

 

 

それを

どうとらえて

どう関係性を

作っていくのか

 

 

二人で

暮らしていくのですから

 

 

 

仲がいい方が

いいですよね。

 

 

 

波長同調で

 

 

私の周りは

夫婦仲が

良い人が

多いです。

 

 

 

60歳以降の

人生

 

 

夫婦の関係性が

大きく影響するのは

 

 

当然ですよね。

 

 

 

明るく

笑顔で

毎日

過ごしたいものです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

好きなこと、やりがいで

お給料、年金+

ゆとりの10万円の収入を目指す

 

 

からかわ主宰の
「生きがい起業アカデミー®」

 

 

 

メンバーは50代後半が9割の

毎回笑顔があふれる起業アカデミーです!

 

 

楽しんで

お互いにインスパイアし合って

自分史上最高を目指します!!

 

 

もちろん

ファッションの時間もあります!!

自信を持って起業出来ます!

 

 

「生きがい起業アカデミー®」

はLINEから

募集します。

 

 

 

まずは

LINEにご登録を!

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

「シニア起業成功5つのポイント

無料動画セミナー」視聴でます!

▼  ▼  ▼

友だち追加

 


 

 

 

 

 

 

 

 

1200人以上が診断!

50代からの未来を占う

起業5タイプ診断

 

診断シートはこちらから!!

▼  ▼  ▼

 

下の画面をクリックしてください。

登録画面にいきます!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらもポチッと!!

 

 


60代ファッションランキング

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村