★60代・起業成功パターン−1 | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

 

人生をこのままで

終わりたくない!

 

 

人生100年時代

自分のやりたいこと

好きなことで

生きがいを持って

シニア起業して

 

 

ゆとりの収入を得て

いきませんか?

 

 

 

人生100年時代の

生きがい起業コンサルタント

 

「からかわまり」です!

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は

生きがい起業アカデミー®

受講生さんの

成功事例を

お届けします!

 

 

全部で50名以上

ご紹介していきますので

楽しみにしていて

下さいね!

 

 

 

生きがい起業

アカデミー®5期を

受講中の

 

 

さなえさん

 

 

 

 

年代は私と同じ

60代!

 

見えないですよねー。

 

 

見えないのには

秘密があって!

 

 

いろんな美容に

精通していらっしゃいます。

 

 

 

現在は

テニスボールを

使った美容法

ついての発信を

されています。

 

 

 

 

 

 

それも

さなえさんの

強みでも

あるんですが

 

 

さなえさん

インスタで

発信するのが

大好き!

 

 

そういう方って

とても少数なんです。

 

 

普通の50代、60代は

顔出しがまずは苦手

 

顔出し出来ない

 

という方が

多い中

 

 

さなえさんは

ショート動画も

楽しんで

 

 

どんどん制作!

 

 

なので

 

 

美容法について

お伝えすると

同時に

 

 

シニアの人で

SNS発信が

苦手な人に

講座を開いたら

どうですか?

 

 

ご提案したところ

 

 

すぐに

 

やってみます!

 

 

講座の仲間に

モニターを募集!

 

 

すぐに

数名の方が

受けて

 

ファーストキャッシュと

なりました。

 

 

 

実は

さなえさん

 

 

以前にも

 

 

インスタ代行で

収入を得られる講座

 

など

 

 

いくつか

ビジネスの講座には

参加した経験が

おありだったのですが

 

 

集客と

収入につなげる

ところまでは

いっていませんでした。

 

 

 

でも

 

 

生きがい起業

アカデミー®

 

を受講されて

 

 

応援し合う

空気の中で

 

 

ZOOMで

お茶会を開くことも

出来て

 

 

(ZOOM開催を

サポートしてくれる

講師もいます!)

 

 

さらに

 

からかわとの

個別コンサルで

 

 

「インスタ大好き!

という強みを

講座にしましょう!」

 

 

という

方向性が

決まり

 

 

そちらも

スタートすることに

なりました。

 

 

 

 

起業で一番大切なのは

 

ファーストキャッシュを

得ること!

 

 

これが

全ての

始まりなんです。

 

 

私の

年商10億の

メンターも

 

初月の

コーチングは

4000円だった

そうです。

 

(なかなか

そういうことを

きちんと

おっしゃる方

少ないですよね。)

 

 

 

私も

 

ファッションの

アドバイスでの

 

ファーストキャッシュは

3000円でした。

 

 

それが

スタートです。

 

 

そして

それを

3倍理論で

増やしていく!

 

 

脳科学的に

 

人は

今の3倍はイメージ

出来るのです。

 

 

それ以上は

潜在意識が

引っ張ってきます。

 

 

なので

 

 

3000円

1万円

3万円

10万円

30万円

50万円

80万円

 

 

時間が

かかっても

 

確実に

 

単価を

上げていくことが

大切!

 

 

上記のようにして

 

 

私も

年商を

アップして

来ました!

 

 

 

私自身が

 

 

コネ無し

資金無し

57歳まで

普通のパート主婦!

 

 

それが

ここまで

来れたのですから

 

 

 

あなたも

大丈夫です!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「生きがい起業

アカデミー®」は

 

お給料、年金

10万円のゆとりの収入

 

 

を目指していきます!

 

 

 

 

 

 

生きがい起業アカデミー®3期の

修了ランチ会の写真

 

 

 

 

私が

起業半年で

達成した道を

お伝えしています。

 

 

 

 実は どんな人でも 

引き出しを沢山持っています。

 

もう60歳近くなったら

資格とかいりません!

 

あなたの人生そのもので

提供出来ることがあります! 

 

 

1人だと気が付かないだけ。 

 

 

さらに

ファッションの時間も

あります!!

 

 

自信を持って

起業出来ます!!

 

 

 

 

「生きがい起業アカデミー®」

LINEから

募集しますので

まずは

ご登録を!!

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

シニア起業成功5つのポイント

無料動画セミナー

視聴出来ます!

▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 

1200人以上が診断!

50代からの未来を占う

起業5タイプ診断

 

診断シートはこちらから!!

▼  ▼  ▼

 

下の画面をクリックしてください。

登録画面にいきます!!

 

 


 

 

 

 

こちらもポチッと!!

 

 


60代ファッションランキング

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村