★60代・やりたいことが分からないのは普通! | シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント  からかわまり

シニア生きがい起業コンサルタント。生きがい起業アカデミー主宰。シニア起業 女性起業 、60歳からの起業、パーソナルコーディネーター、オンライン起業、月商10万円を目指すサポート!!60歳からの起業

 

人生をこのままで

終わりたくない!

 

 

人生100年時代

自分のやりたいこと

好きなことで

生きがいを持って

シニア起業して

 

 

ゆとりの収入を得て

いきませんか?

 

 

 

人生100年時代の

生きがい起業コンサルタント

 

「からかわまり」です!

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

私は年間

100名以上の方に

起業の相談を

受けます。

 

 

 

そこで

すごく

多いのが

 

「私

やりたいことが

分からないんです。」

 

 

という

お言葉。

 

 

でも

それって

普通です。

 

 

今まで

特別なキャリアもなく

 

 

女性の地位も低い時代に生きてきて

 

 

ましてや

子供中心だったら

 

 

分からないと

なるのは

普通です。

 

 

 

 

 

昭和世代

 

男女雇用機会均等法は

施行されても

 

現実は

厳しく

 

 

会社組織の中で

管理職になろうと

思ったら

 

 

本当に大変な

時代でしたよね。

 

 

なので

 

 

 

答えは簡単!

 

 

これから

見つけて

いけばいいんです!!

 

 

 

 

私は57歳まで

パート主婦でしたので

 

 

組織で

キャリアアップみたいな

ことは一切

してきませんでした。

 

 

 

なので

 

 

起業して

何が出来るか

なんて

 

全然考えたこともなく

 

 

パートとして

働きながら

 

自分のやりたいことを

やっていた

 

そんな感じでした。

 

 

でも

いよいよ

現実を

突きつけられたのが

 

 

息子が社会人になり

家を出た時

 

 

私の人生は

何だったのだろう、、

 

このまま

会社に定年になるまで

働く??

(65歳が定年)

 

 

 

いや

そうしたら

絶対に後悔する

 

 

複業がOKの会社

だったので

 

 

自分に何が出来るのか

棚卸し

 

やはり

思ったのは

 

 

自分が好きなことで

起業したい!

 

 

ということ

 

 

それで

出会ったのが

 

パーソナルコーディネーター

の仕事でした。

 

 

自分の

年収を超えるくらいの

金額を投資して

 

 

パーソナルコーディネーター

インストラクター

としての

資格も取得。

 

 

そして

行動していくことで

 

いろんなことを

発見出来ました。

 

 

自分

お客様

社会

 

この3つが

きちんと満たされてこそ

 

よいビジネスが

出来ること

 

 

オシャレで

お客様が笑顔になり

 

まりさんに

アドバイスをもらって

よかった!

人生が変わりました!

 

 

 

言っていただく

経験をしたことで

 

 

自信がついて

 

これで

やっていこう

という勇気を

頂きました。

 

 

誰でも

好きなこと

得意なことがあります!

 

 

あなたの人生の

経験そのものが

ビジネスになります!

 

 

私の周りにいる方で

成功している方は

全てそうです。

 

 

〇〇しなければ、、、

 

 

と探していたのではなく

 

 

まずは行動してみて

見つかっていくもの。

 

 

そして

 

1人で

考えていても

見つかりません。

 

 

今は

オンライン

で起業したら

 

資金ゼロ

リスクゼロで

 

 

ご自身の

好きなことで

起業して

 

 

収入を

得ていくことが

可能!

 

 

そんな

 

シニア起業

なんでも相談会

 

 

LINEから募集中です!

 

 

LINE登録で

 

 

シニア起業成功

5つのポイント

無料動画セミナー

 

 

 

 

 

50代からの

セカンドキャリア

ガイドブック

 

 

 

 

プレゼント中です!

 

 

 

 

ご登録は

こちらから!!


https://lin.ee/vXwOuH1

 

 

 





 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

「生きがい起業

アカデミー®」は

 

お給料、年金

10万円のゆとりの収入

 

 

を目指していきます!

 

 

 

 

 

 

生きがい起業アカデミー®3期の

修了ランチ会の写真

 

 

 

 

私が

起業半年で

達成した道を

お伝えしています。

 

 

 

 実は どんな人でも 

引き出しを沢山持っています。

 

もう60歳近くなったら

資格とかいりません!

 

あなたの人生そのもので

提供出来ることがあります! 

 

 

1人だと気が付かないだけ。 

 

 

さらに

ファッションの時間も

あります!!

 

 

自信を持って

起業出来ます!!

 

 

 

 

「生きがい起業アカデミー®」

LINEから

募集しますので

まずは

ご登録を!!

 

 

LINE公式アカウント登録で

50代からの

生きがい起業

ガイドブックプレゼント中!

▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 

800人以上が診断!

50代からの未来を占う

起業5タイプ診断

 

診断シートはこちらから!!

▼  ▼  ▼

 

下の画面をクリックしてください。

登録画面にいきます!!

 

 


 

 

 

 

こちらもポチッと!!

 

 


60代ファッションランキング

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村